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グッドオアシスキャンペーンに関するよくあるご質問

よくあるご質問をまとめました


Q1.グッドオアシスキャンペーンとはどのようなキャンペーンですか

 A:自家用車の定期点検整備(法定点検)を決められた時期に受けていただいた方を対象に、応募者の中から豪華賞品が毎月抽選で当たるキャンペーンです。


Q2.キャンペーン申込方法を教えて下さい 

 A:定期点検整備を受けた車両には、定期点検整備を実施した整備工場において点検整備済ステッカーを前面ガラスに貼付しています。
 申込には定期点検の「実施年月日」「実施事業者名」、「点検整備済ステッカー固有の番号(英文字及び6桁の数字)」の情報が必要となり、これらの情報は発行された点検整備済ステッカーの裏面に全て記載があります。


Q3.点検整備済ステッカーはどこで貼付してもらえますか

 A:原則、各運輸局長の認証を受けた整備工場(認証工場)で定期点検整備を受けた場合に貼付されます。認証工場であるかが不明な場合は点検を受ける前に整備工場に確認ください。


Q4.キャンペーンはいつでも申し込めますか

 A:いつでも応募ができるわけではなく、定期点検整備を受けた月の翌月10日が申込の応募期限となります。


Q5.点検整備済ステッカー表面の黒い数字(次回点検実施月)と裏面の点検年月日の月が異なる場合、応募期限はどうなりますか

 A:基本的には、点検年月日に記載されている月の翌月10日までが応募期限となります。
 例)点検年月日は「11月30日」と記載、点検整備済ステッカーの表面の黒い数字は「12(月)」の場合、応募期限は、12月10日までとなります。


Q6.定期点検整備は、車検を受ける年には実施しなくてもよいでしょうか

 A:定期点検整備には、車検と車検の間に行う1年定期点検と車検時に行う2年定期点検があります(自家用乗用車の場合)。整備工場(認証工場)に依頼する場合、基本的には、車検時に定期点検整備は併せて実施されます。
ユーザー車検等、定期点検整備を実施せずに車検のみを受けても点検整備済ステッカーは発行されませんのでご注意ください。


Q7.間違った情報で申し込みをしてしまいました。訂正(取消)したいのですが

 A:Webで申込の場合、以下「グッドオアシスキャンペーン事務局」までメールでご連絡ください。
事務局で申込情報を一旦削除させていただきます。削除完了の連絡を待って再度お申し込みください。(2台目・3台目の記載漏れの場合も同様になります)
 ハガキで応募の場合、ハガキでの応募であること・訂正内容の詳細をメールにてご連絡ください。


 

株式会社JAFメディアワークス内
グッドオアシスキャンペーン事務局 tenken@jafmw.co.jp

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